『パンアレ』 身内のパンティ画像掲示板は、
奥様やお姉さん等の『物干しに干されたパンティ』、『洗濯機、脱衣かごの中のパンティ』、
『タンスの中のパンティ』、『洗ってもシミが落ちない洗濯済みパンティ』、『シミパン』、パンチラ、下着姿・・・・・
皆様のご自宅にある身内のパンティにこだわった  『パンアレBlog』  の画像掲示板です。
投稿して頂いた作品はブログ内で紹介、P物語などの記事に使用させて頂くことがあります。ご了承ください。
生理もの、20歳未満の作品、ご自分で撮影された以外の作品(他の人の作品)はNGとさせて頂いております。



『パンアレ』 身内のパンティ画像掲示板

996572
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 早季子

2015/04/15 (Wed) 15:23:41

急に訪れた撮影のチャンス
こんな時に限って洒落っ気もない普段穿きパンツ(^_^;)
しかもクロッチには小さい穴がヽ(;▽;)ノ
とりえず3枚ほどアップします

Re: 無題 - 早季子

2015/04/15 (Wed) 15:24:31

ちょっと斜めから

Re: 無題 - 早季子

2015/04/15 (Wed) 15:26:08

後ろから

Re: Re: 無題 - わた

2015/04/15 (Wed) 15:31:00

こんにちは。

グッドタイミング!

ジーパンずらしてなんて、着替え途中みたいな感じですね(^O^)

スカートを片手でめくり上げるのもいいかもね(^O^)

Re: 無題 - 早季子

2015/04/15 (Wed) 15:42:22

わたさん、ナイスタイミング
まだ加工が間に合わないので一枚だけアップしておきますね

Re: Re: 無題 - わた

2015/04/15 (Wed) 15:49:09


良かった(^O^)

どうぞ、バックで!
みたいな、足広げて攻めのポーズです(^O^)

Re: 無題 パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2015/04/15 (Wed) 21:52:05

●早季子さん
うひょ~~~!ジーパン脱ぎとは!
まるで覗いているようでドキドキします。
それとヒップが柔らかそうでイイですねぇ~。
脱ぎかけのヒップに顔を埋めたいですよ~!
もしチャンスがありましたら、ジーンズの後ろ姿もお願いしたいですっ!
この下にはどんなパンティを履いているのかなぁ~と
想像しながらスクロールするのを妄想するだけで・・・・ジュニアが(笑
あとやはり、今回も生活感があってイイですねっ!
ジーンズを脱いでいくという日常生活とパンティの組み合わせに・・・もう我慢できませんっ!
今夜もオナPさせて頂きますっ!(笑

Re: 無題 - 早季子

2015/04/16 (Thu) 08:35:53

90枚ぐらい撮って半分以上をボツにしました
でもまだ30枚ぐらいあるんですよね
似たような写真ばかり残りをアップしたほうがいいのかな?

Re: 無題 - 早季子

2015/04/16 (Thu) 08:36:48

アップです

Re: 無題 - 早季子

2015/04/16 (Thu) 08:37:53

後ろから

Re: 無題 - 早季子

2015/04/16 (Thu) 08:40:39

じつは朝の早い時間にオリモノが分泌されていて
気持ち悪るかったけど我慢して穿いていたら乾いちゃった
シートを使わずにこれだけ汚れると予洗いが必要なんです

Re: Re: 無題 - わた

2015/04/16 (Thu) 08:47:06


おはよ(^O^)
ナイスタイミング(^O^)

たくさんボツ写真が有りますね(>_<)

今日の高さが無い奴で!
バックもムチムチしてて素敵ですよ(#^.^#)

Re: 無題 パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2015/04/16 (Thu) 22:54:57

●早季子さん
うひゃ~~!後ろから ポーズたまらんですよっ!
パンティヒップを強調したこの、なんともまぁ、けしからん、いやらしいポーズ・・・本気でヤバイです。
一目でジュニアがカチンカチンになりましたよ~~~!
今夜のオカズはこれに決まり!
いつもHなパンティ作品を有難うございますっ!
最高ぉ~~!

Re: 無題 - 早季子

2015/04/17 (Fri) 16:04:52

似たような写真ばかりでごめんねm(_ _)m

Re: 無題 - 早季子

2015/04/17 (Fri) 16:06:03

飽きたと言われようともくじけないあたくし(#^.^#)

Re: 無題 - 早季子

2015/04/17 (Fri) 16:07:00

ズーム

Re: 無題 - 早季子

2015/04/17 (Fri) 16:11:37

おしめでも替えるような格好(^_^;)

Re: 無題 - 早季子

2015/04/17 (Fri) 16:14:11

ズーム
この繰り返しだね(^^;)

一度お手本になるような写真を見せて欲しい気分
気がつけばいつでも同じポーズ
と言いつつ布吉さんリクの下からアングルを忘れてた(><)

Re: 無題 - 早季子

2015/04/17 (Fri) 16:21:45

追加
綿素材で使用感あふれるパンツで
洗っても汚れが落ちきれていないパンツ
みたいな書き込みがあったでしょう?
それを思い出して急遽タンスの奥から
該当するようなパンツを引っ張り出してきました

Re: 無題 - 早季子

2015/04/17 (Fri) 16:23:18

ゴムは伸びきってるしクロッチは汚れたままだし(^^;)

Re: Re: 無題 - わた

2015/04/17 (Fri) 20:07:55


同じ様なポーズでも俺はイイですよ(^O^)
ポーズは同じで下着を変えるのでもイイです(^O^)

Re: 無題 パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2015/04/18 (Sat) 00:43:42

●早季子さん
今回もハレンチでけしからんポーズがたまらんですっ!
とくにおしめを替えるようなポーズ&ズームと洗っても落ちないシミがついた綿パン・・・・。
もう最高ですっ!
チャンスがありましたら、この綿パン履きもお願いしますっ!

似たような写真なんて、全然きにしないで早季子さんの思うように投稿してくださ~い。
今夜もお世話になります・・・・・今から(笑

Re: 無題 - 歌丸

2015/04/18 (Sat) 18:48:52

いただきました!!星五つ!!(笑

ご無理申しましたようで恐縮です。
バックスタイルも激萌w
自撮りかと思うとそれだけで・・・♪ ねぇ~布吉さん♪
ごちそうさまでした~~~

Re: 無題 パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2015/04/18 (Sat) 23:22:58

●歌丸さん
そう、そう、そうなんですよっ!
「こんな、けしからんハレンチポーズ」を
自撮りでなんて・・・と思うともう!たまらんのですよ!
さすが、歌丸さん(笑
私も毎晩美味しくご馳走になっております!
早季子さん、ありがとう~~~!

Re: 無題 - 早季子

2015/04/19 (Sun) 13:31:29

>わたさん
わかりました
それならこのパンツシリーズでもう少しお付き合いください

Re: 無題 - 早季子

2015/04/19 (Sun) 13:33:41

>布吉さん
わかりました
次の撮影のチャンスがありそうな時は
このパンツにしようと思います

Re: 無題 - 早季子

2015/04/19 (Sun) 13:36:47

>歌丸さん
いえいえ何も無理じゃないです
それよりもリクエストをいただいた方がありがたいです
もし次の撮影で撮影で上手く撮れた写真があったら
星よりも座布団くださいな(笑)

Re: 無題 - 早季子

2015/04/19 (Sun) 13:40:31

>布吉さん
もっとけしからない格好を見て欲しいので
またリクエスト(ポーズとかアングルとか)お願いします

Re: 無題 - 早季子

2015/04/19 (Sun) 13:44:17

寄せてみました

Re: Re: Re: 無題 - わた

2015/04/19 (Sun) 17:21:51


こんにちは。

チラリズムなんてどうでしょうか?

スカート履いて、少しめくり上げるとか!
ポーズの幅が広がるかなぁって(^O^)

Re: 無題 パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2015/04/19 (Sun) 18:43:00

●早季子さん
ヒップを浮かせたM字ポーズがイイですねぇ~。
実に、けしからん!(笑
そのまま顔を埋めてパンティクンニしたいです・・・ゴクリ(生唾

●わたさん
私もチラリズムに賛成ですっ!
スカートを捲り上げる仕草がたまらないでしょうねぇ~。
想像したらジュニアが(笑
もう!たまらんですっ!

Re: 無題 - 早季子

2015/04/20 (Mon) 16:43:31

>わたさん
なるほどスカート穿いてね
最近、スカートなんて夏以外穿いたこともなかった
でも次のチャンスの時には挑戦してみます

Re: 無題 - 早季子

2015/04/20 (Mon) 16:46:52

>布吉さん
スカートをめくるのと次は下からのを撮るのを忘れないようにします
もしよかったら見本になるような写真があればありがたいです
もちろん差支えの無い程度の写真で結構ですから

Re: 無題 - 早季子

2015/04/20 (Mon) 16:51:36

いつものズーム(^^;)
でも私に言わせれば手持ち以外の自画撮りで
アングルが頻繁に変わるのって大変なんですよ
アングルを変えるなら自分が動いたほうが楽ですから
連続写真なのに微妙に位置が違っている
なんてのは撮ってくれる人がいるんだなって思います
って完全に言い訳になってるよ(^_^;)

Re: 無題 - 早季子

2015/04/20 (Mon) 16:52:30

お決まりのポーズ

Re: 無題 - 早季子

2015/04/20 (Mon) 16:53:33

ズームからTバック?

Re: 無題 - 早季子

2015/04/20 (Mon) 16:56:18

このシリーズはこれでやめておきます
いつになるかわからないけど
撮影のチャンスがあって撮ったらまた投稿します
次は穿き古した綿パンツとスカートですね

Re: 無題 - 歌丸

2015/04/20 (Mon) 19:48:25

>早季子さん

完結おつかれさまでした~
座布団を縫い始めました~(笑

Re: Re: 無題 - わた

2015/04/20 (Mon) 20:21:02


次、楽しみに待ちます。

寄せてTにするの、好きです(^O^)

Re: 無題 パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2015/04/20 (Mon) 22:02:30

●早季子さん
沢山の『けしからんポーズ』を有難うございますっ!
お決まりのポーズ・・・実にけしからんっ!(笑
もう最高ですよぉ~~!
ポーズ探しておきますっ!
またチャンスがありましたら、いっぱい楽しませてくださいねぇ~。
お待ちしておりま~す。
さて、今夜も『お決まりのポーズ』を見ながらお世話になります!(照

Re: Re: 無題 - エース佐藤

2015/07/03 (Fri) 12:55:37

早季子さん

お元気でしょうか?
このようなパンティーがとても好物になります。

Re: 無題 パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2015/07/04 (Sat) 13:59:05

●エース佐藤さん
私も早季子さんのおパンティが大好物です!
生活感あってイイんですよねぇ~。

投稿パンティ月刊MVP!5月号を更新しましたぁ~。 パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2015/06/28 (Sun) 16:11:30

投稿パンティ月刊MVP!5月号を更新しましたぁ~。
パンティカメラマンの皆様、いつも有難うございますっ!

皆様の投稿作品あってのパンアレです!
引き続き皆様の投稿をお待ちしておりますっ!

また、パンティカメラマンさんへの熱い応援もよろしくお願いしま~す。

疲れた体をパンティ作品で癒しましょう(笑

6月の妻パンティ - エース佐藤

2015/06/24 (Wed) 18:48:57

静けさが漂うパンアレのようなので更新です(笑)
月間賞狙いです。

6月の妻パンティ - エース佐藤

2015/06/24 (Wed) 18:50:57

クロッチです。このスジが魅力だと思います。

6月の妻パンティ - エース佐藤

2015/06/24 (Wed) 18:54:18

添付ミスです(笑)

6月の妻パンティ - エース佐藤

2015/06/24 (Wed) 18:56:16

珍しい某クロのパンティーです。

6月の妻パンティ - エース佐藤

2015/06/24 (Wed) 18:58:41

このパンティーを穿いた日に不要のパンティーを整理してました。シミがナイスでした。

Re: 6月の妻パンティ パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2015/06/25 (Thu) 06:45:58

●エース佐藤さん
奥様の生パンティを有難うございますっ!
やった~~!私の大好きな花柄パンティちゃんっ!
それも恥ずかしい縦ジミが・・・・ゴクリ(生唾
奥様のアソコの溝がハッキリわかっちゃいますねぇ~。
凄く興奮しちゃいましたっ!
奥様が不要なパンティを整理されていたそうですが、


この世に不要なパンティってあるんですか!!??(笑


履き古したパンティがイイんですよね~。
でも女性にはわかってもらえない・・・もったいないです(泣

Re: Re: 6月の妻パンティ - エース佐藤

2015/06/27 (Sat) 14:00:55

布吉さん毎度です。

某イレブンのベイクドチーズなんちゃらと言うベーカリーを食べた事ありますか?

純にクロッチを思い出しました(笑)

女性は躊躇なくパンティー棄てますからね(笑)

Re: Re: Re: 6月の妻パンティ - エース佐藤

2015/06/27 (Sat) 14:03:26

クロッチです。
最近シミが一流です。

Re: 6月の妻パンティ パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2015/06/27 (Sat) 15:32:21

●エース佐藤さん
わっはははは。
大好きです、そのチーズケーキ(爆
あのケーキが好きな理由がよ~~~くわかりましたっ!

なんだか、奥様のクロッチ画像からチーズケーキの香りがしてきましたよぉ~。
今度ケーキを食べながら見させて頂きます(笑

エース佐藤さんから投稿して頂きました! パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2014/11/15 (Sat) 02:41:48

布吉がエース佐藤さんに変わって画像掲示板に投稿させて頂きますっ!
以前掲示板へ投稿出来なかったドット柄おパンティ~。

Re: エース佐藤さんから投稿して頂きました! パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2014/11/15 (Sat) 02:42:14

奥様が出張に行かれた時の出張パンティ(1)☆
ヒップハンガーでしょうかー。
股のレースがたまらんですっ!

Re: エース佐藤さんから投稿して頂きました! パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2014/11/15 (Sat) 02:42:37

出張パンティ(2)☆
コイン柄ですっ!
奥様もコイン柄がお好きなんですねぇ~。
はい、私も大好きです(笑

Re: エース佐藤さんから投稿して頂きました! パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2014/11/15 (Sat) 02:43:01

こちらもヒップハンガー系でしょうか。
股の黒レースがイイですねぇ~。
シミも美味しそうに仕上がってますね(笑
もう!たまらんですっ!

Re: エース佐藤さんから投稿して頂きました! パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2014/11/15 (Sat) 02:43:35

黒に見えますが、グレーだそうです。
そして何と2日履きですよ!
二日間奥様のヒップとアソコに密着していたかと思うと・・・・・ジュニアがカチンカチンに(笑

Re: エース佐藤さんから投稿して頂きました! パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2014/11/15 (Sat) 02:44:58

黒と白のオシャレなデザインですねぇ~。
置いてある状態と履かれた時とは、全く違う印象なんでしょうねぇ~。
いやらしいシミをつけた奥様のパンティ・・・最高ですねっ!

Re: エース佐藤さんから投稿して頂きました! パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2014/11/15 (Sat) 02:45:21

私の大好きな花柄おパンティっ!
こんな派手なパンティを履いてお仕事されているんですか!
もう!もう!最高じゃないですか!奥さん!
今どんなパンティを履いてるんだろ・・・ゴクリ(生唾

Re: Re: エース佐藤さんから投稿 - エース佐藤

2015/05/29 (Fri) 09:34:34

布吉さん
先日花柄パンティはお蔵入りいたしました。
セットのブラはかなり前に引退しておりましたが(笑)
画像は昨日撮影の一昨日穿きパンティです。

Re: エース佐藤さんから投稿して - エース佐藤

2015/05/29 (Fri) 09:38:39

オリシーに制御されたクロッチです。
オリシーの登場で張り替えされ続けるクロッチは

黄ばまなくはなりましたが生地が毛羽立つようになりましたね。
毛玉の原因と観察しております。

Re: エース佐藤さんから投稿して頂きました! - 早季子

2015/05/29 (Fri) 12:16:29

そうは言っても脱いでお風呂場での予洗いって面倒なんだよ(^_^;)
かと言って敏感肌の人はかぶれも嫌だし
と穿く方の立場で愚痴ってみました(笑)

Re: Re: エース佐藤さんから投稿 - エース佐藤

2015/05/29 (Fri) 15:46:43

早季子さん

お疲れ様です♪
貴重なご意見と赤裸々情報ありがとうございました。
その昔レディはお風呂でパンティ洗うのが常な時代だったような。
下洗いする光景もまた良いですね。

Re: エース佐藤さんから投稿して頂きました! パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2015/05/30 (Sat) 07:28:09

●エース佐藤さん
愛用されていたパンティがお蔵入りになる寂しさは、
スター選手の引退と同じくらいショックですね~。
その分、ルーキーに期待したいですね(笑

毛玉の原因はオリシーだったんですねっ!
これは大発見ですよ!
パンティ道は奥が深いですねぇ~。


●早季子さん
「汚れたパンティを広げて持つ早季子さん」
「パンティを洗っている早季子さん」
「パンティを干している早季子さん」
「パンティを畳んでいる早季子さん」
想像するだけで、ジュニアが大爆発しそうです(笑

Re: Re: エース佐藤さんから投稿 - エース佐藤

2015/05/30 (Sat) 08:24:04

布吉さん

おはようございます。
様々な早季子さんシチュエーション

私もイメージしてました。女性のパンティ食い込み過ぎて直す姿もまた…

良いものです。

一番好きなのは、パンティから透ける恥毛やはみ出す恥毛

そそります。

Re: エース佐藤さんから投稿して頂きました! - 早季子

2015/05/30 (Sat) 10:18:57

>一番好きなのは、パンティから透ける恥毛やはみ出す恥毛

人様のスレに失礼します
古い画から

Re: エース佐藤さんから投稿して頂きました! パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2015/05/30 (Sat) 11:14:17

●エース佐藤さん
パンティを直す仕草はたまらんですよねぇ~。


●早季子さん
キャッ!い、い、いやらしいパンティっ!(照

Re: Re: エース佐藤さんから投稿 - エース佐藤

2015/05/30 (Sat) 12:27:37

流石は早季子さんです。

三角州の面積よりも小さいパンティとのバランスが卑猥です。

男心が良く解ってますね。ちなみにM字における陰唇周りの恥毛のはみ出しも

いやらしいですよね。

Re: Re: エース佐藤さんから投稿 - エース佐藤

2015/05/30 (Sat) 12:34:16

布吉さん

直す姿萌えやはみ出し恥毛を入れようとする姿も愛くるしいですね♪

日々のパンティ観察から今まで見えないことも見えてきたりするものですからね。

最近のお気に入り検索ワードは
「深穿き 深履き」です(笑)

Re: エース佐藤さんから投稿して頂きました! パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2015/05/31 (Sun) 15:22:23

●エース佐藤さん
女性がパンティを気にしてする仕草は、たまらんですよねぇ~。
ズボンの上からパンティを直す仕草も大好きです(笑

上のクロッチのアップ、毛玉が凄くイイですねっ!

Re: エース佐藤さんから投稿して頂きました! - 早季子

2015/06/01 (Mon) 08:50:19

>ちなみにM字における陰唇周りの恥毛のはみ出し

こんな感じかな

Re: Re: エース佐藤さんから投稿 - エース佐藤

2015/06/01 (Mon) 09:28:55

布吉さん

おはようございます♪
女性は尻です。ネイルや装飾品なんてどうでもよい事です。

尻を育てる。

それがパンティ学会と共にあるテーマです(笑)

Re: Re: エース佐藤さんから投稿 - エース佐藤

2015/06/01 (Mon) 09:32:44

早季子さん

おはようございます♪
すてきなアングルですね。さらに食い込ませてもっとはみ出させる恥辱な姿も良いものです。
クロッチ脇から挿入なんてそんなこともよいですね。

Re: エース佐藤さんから投稿して頂きました! パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2015/06/01 (Mon) 23:37:35

●早季子さん
紫のパンティでM字とは!
いやらしすぎます!早速今からご馳走になります・・・・・ゴクリ(生唾

●エース佐藤さん
私も尻派です(笑
パンティに包まれたヒップなんて、最高のオカズですよねぇ~。
もう!たまらんですっ!

この奥様のパンティ、おいしそうですね(笑

Re: エース佐藤さんから投稿して頂きました! - 早季子

2015/06/04 (Thu) 14:52:11

新しくスレを立てるほどでもないので
エースさんのスレにお邪魔します
今日のパンツを撮ってみました

Re: エース佐藤さんから投稿して頂きました! - 早季子

2015/06/04 (Thu) 14:52:58

もう一枚、後ろから

Re: Re: エース佐藤さんから投稿 - エース佐藤

2015/06/05 (Fri) 11:33:37

早季子さん

素敵なパンティーですね。ノーオリシーデーでクロッチは汚しているのでしょうか?

フロントは浅いかんじですがバックはしっかりした作りになってますね。

普段使いにTバックとかお使いになられますか?

私はTバックのブリーフを一枚所有しているのですが
どうもアナル周辺のムズムズに耐えれません(笑)

Re: Re: Re: エース佐藤さんから - エース佐藤

2015/06/05 (Fri) 11:43:03

早季子さんの素敵なパンティー達は

Mサイズでしょうか?

我が家は無難にLサイズにしてます。

サイズ変えてもクロッチから2センチはみ出す汚れ染みです。

Re: エース佐藤さんから投稿して頂きました! - 早季子

2015/06/06 (Sat) 16:54:06

>エース佐藤さん
じつはかかりつけの先生に指摘されるほど
私は他の人よりもオリモノが多いみたいらしいです
ですから日常生活では常用に近いぐらい使っています

普段穿きのTバックはないです
どうもあの食い込みが気持ち悪くって(^_^;)
GストよりもTバックの方が食い込むと思う

私のパンツは基本M寸です

Re: Re: エース佐藤さんから投稿 - エース佐藤

2015/06/07 (Sun) 08:35:37

早季子さん

おはようございます。
私の知人ですが濡れやオリモノが良く出るみたいなので日に3〜5枚パンティーを履き替える方を存じております。

自浄作用が活発という事でよろしいのでは^^

私なんて最近唾液があまり出なくて口の中が乾いていけません(笑)

Re: エース佐藤さんから投稿して頂きました! パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2015/06/07 (Sun) 10:54:15

●早季子さん
後ろからのポーズ、凄くイイですねぇ~。
クロッチのラインを指でなぞりたいです・・・。
私はTバックよりフルバックパンティのほうが好きなので、嬉しいですっ!


●エース佐藤さん
コメントに付けて頂いているパンティが、凄く興奮しちゃいます・・・。
パンティのタグって何故こんなに興奮しちゃうのでしょうか!
タグだけでヌケます(笑

Re: Re: エース佐藤さんから投稿 - エース佐藤

2015/06/07 (Sun) 11:23:19

布吉さん

お疲れ様です。タグいいですよね。
タグがあればこそだと思います。

タグの切られたパンティーの味気ない事(笑)

ネギのない掛け蕎麦のようなものです。

擦りきれて印刷消えそうでもそれは味があるので
タグは必要だと私は思いますよ。

Re: エース佐藤さんから投稿して頂きました! パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2015/06/08 (Mon) 23:31:10

●エース佐藤さん
消えかけたタグも味がある・・・。
その通りでございますっ!
それだけ履き古されたパンティということですからねぇ~。
履き古されたパンティが大好きな私にはもう・・・最高のオカズになります(笑

Re: Re: エース佐藤さんから投稿 - エース佐藤

2015/06/12 (Fri) 09:29:02

新作です。

Re: Re: Re: エース佐藤さんから - エース佐藤

2015/06/12 (Fri) 09:30:46

タグらーの皆様
お待たせしました(笑)

Re: Re: Re: Re: エース佐藤さん - エース佐藤

2015/06/12 (Fri) 09:33:03

解りにくいですが
パリパリしたクロッチに仕上がってました。

Re: Re: Re: Re: Re: エース佐藤 - エース佐藤

2015/06/12 (Fri) 09:35:03

しま●らブラジャーA75とのコラボレーションです。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: エース - エース佐藤

2015/06/12 (Fri) 09:37:19

昨日パンティーです。
うぐいす色ですが…

Re: エース佐藤さんから投稿して - エース佐藤

2015/06/12 (Fri) 09:38:32

バックです。

Re: エース佐藤さんから投稿して頂きました! パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2015/06/13 (Sat) 06:55:09

●エース佐藤さん
奥様の新作パンティを有難うございますっ!
このパンティを奥様がどんな気持ちで購入されたのか考えると凄く興奮しちゃいます。
女性がパンティを意識してると思うとそれだけで・・・・ゴクリ(生唾

タグラーに爆笑しました!(笑
パンティのタグ最高ですっ!

Re: Re: エース佐藤さんから投稿 - エース佐藤

2015/06/13 (Sat) 12:10:27

布吉さん

お疲れ様です♪
我が家のパンティーの90%は

私の購入ですよ(笑)
私のパンティーコレクションを妻に穿いてもらってる感じですかね。

タグるのは勿論ですが
クロッチ前方はみ出し1.5mm汚れもかなりブームです。

無題 - わた

2015/06/07 (Sun) 14:13:39

こんにちは。

久しぶりに覗けました(^^)

昨日、寝てる間に足元に置いて撮っちゃいました、画像が悪いですがスイマセンm(__)m

Re: 無題 - わた

2015/06/07 (Sun) 14:16:12

以前のブラですけど!

Re: 無題 パンアレ管理人-布吉(ぬのきち) URL

2015/06/08 (Mon) 23:31:35

●わたさん
夜中に撮影する緊張感がこちらにまで伝わってきましたよ~。
ドキドキして興奮しちゃいましたっ!

Re: Re: 無題 - わた

2015/06/10 (Wed) 22:03:53

3時くらいに撮影したと思います。自分も眠くて(^O^)
以前撮ったブラが載せられなかった様です(>_<)

次回はポージング撮影をチャレンジチャレンジ( ^^)Y

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板